Page: 1/163   >>
キレイになるために
0

    こんにちは、児玉です。

     

    今日は美容のお話し。

     

    先日たまたま送られてきたメールに「コラーゲンプレゼント」があったので送ってみました。

     

     

    サンスター エクイタンス プレミアムリッチコラーゲン

     

    以前もコラーゲンのお話しをしたはずですが、こちらも2日間のお試しサンプル。

     

    もう何かしら頼りたい年頃ですからね。

     

    なかなか飲み易かったですね。

     

    あと、最近良かったものは

     

     

    ONE BY KOSE  

     

    1月に発売された日本で唯一、お肌の水分保持機能を改善できるライスパワーNo.11を配合している美容液なんですが、これはいいですね!

     

    コーセーはいつもですが、ブースターとして使用するタイプですね。

     

    1,2回の使用で違いがわかります。

     

    日中だと化粧崩れしなくなりますよ。

     

    本当に良かった!!

     

    それからプチプラなもので

     

     

    今更ながらちふれのリップ。

     

    今年はベージュリップも復活してきますからね。

     

    個人的には最近流行っていた赤リップよりベージュがスキですね。

     

    ちふれ、安いのに優秀です。

     

    髪は少しずつ春を意識したイメージにチェンジされる方が増えてきてますね。

     

    新潟はまだまだ寒いので、春っぽくするのに皆様今回にするか次回にするか、お悩みの方は多いんですけどね。

     

    少しずつ春の準備をしましょうね!

     

     

     

     

     

     

    | oris | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    東京へ
    0

      こんばんは、児玉です。

       

      2月は例年ですと少しお店が静かになるのですが、今年度はありがたいことになかなか忙しく、ブログがあまり更新出来ていませんでした。

       

      楽しみにされていた方スミマセン。

       

      近況報告です。

       

      先日のお休みに久しぶりに東京に行ってきました。

       

      インテリアショップを見たり、街でどんなものが流行っているかを見たり、よそのサロンさんはどんな感じなのかを見るためですかね。

       

      個人ではもうなかなか行くことのない竹下通り。

       

       

      外国人の方が沢山!!

       

       

      すごくオーラを放っていた方がいらっしゃったので一緒に撮ってもらいましたがどうやらちょっとした有名人の方のようですね。

       

      マツコの番組に出ていた方のようです。

       

      刺激になります。

       

      その後も

       

       

      この写真だけ見ると何をしに行ったんだか・・・という感じ。

       

      ちゃんと色々見てきました。

       

      ツリーにタワシ。

       

      日本の手仕事のものがやはり海外の方には人気なんですね。

       

      しっかり燕の洋食器もございました。

       

       

      これはなんの植物なんでしょうか?

       

      ガラスが反射してあまりよく見えないのですが、枝が垂れ下がっています。

       

      その手前にある植物、鉢も含め素敵だな・・と思っていたら、私の好きな方がプロデュースしてたものでした。

       

      購入したかったですが、新潟に持って帰ってくるのが大変なのでやめました。

       

       

      食事をすると思いますが、やっぱり新潟の食のレベルは高いんだなと個人的には思います。

       

      これはORISにお越しの転勤族の皆様がよく口にされますね。

       

      口に合っているだけなのかもしれないですが・・・

       

      美容室は新潟は全国的にみて、かなり激戦区なんですが、それ以上に激戦区ですね。

       

      ビックリしたのは3階建ての小さなビルの1階と3階に別の美容室の建物があったこと。

       

      信じられません。

       

      色んな刺激を受け、楽しい2日間となりました!

       

       

       

      | oris | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      本日のご予約
      0

        おはようございます。

         

        本日大変御予約の取りにくい状態となっております。

         

        これからの季節、週末は御予約の取りにくい状況が続くことが予想されます。

         

        ご予約はお早めがお勧めです。

         

        御迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

         

        それでは本日もよろしくお願い致します。

        | oris | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        リップバーム
        0

          こんにちは、児玉です。

           

          ORISに新商品が入ってきました。

           

           

           

          「ビーナチュラル リップバーム」 

           

          天然由来の成分「ミツロウ」を配合したステックタイプのリップバーム。

           

          皮膚の呼吸は妨げず、自然なバリアを作り荒れやすい乾燥から唇を守ってくれます。

           

          ミツロウによるエモリエント効果で、しっとり潤いのある滑らかな唇を保ちます。

           

          選ぶのが楽しい5つのフレーバー。

           

          価格もお求め安いワンコインです。

           

          ペパーミント、キーライムなど、すっきりする香りもございますので、男性へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。

           

           

           

           

           

           

          BEE NATURAL LIP BARM 全5種 4.2g 445円(税抜き)

          | oris | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          お休み
          0

            こんにちは、児玉です。

             

            昨日はお休みありがとうございました。

             

            午前も午後も子供の用事で一日お休みをいただきました。

             

            すみません。

             

            もうすぐ小学生の長女。

             

             

            学校の説明会でした。

             

            こういったお休みは有効に使わないと!

             

            ということで、終わってから娘達とお雛様を飾りました。

             

             

            これを購入するときにお店の方に言われたこと。

             

            何度かこのお話しはしておりますが・・・

             

            ケース入りにしたかったのに、ケースなしを薦められ、迷いに迷ってケース無しに。

             

            それはなぜかと言えば、お雛様は素手で触ると人間の皮脂が付いてしまい、シミになってしまう。

             

            「絶対に触っちゃダメだよ!」と言われると、子供は触りたくなってしまうもの。

             

            触らせないのではなく、子供に手袋をつけて「これは大事なものなんだよ。大事なものだから手袋をつけないと触れないんだよ。」

             

            というと、ものを大事にする心が育つ。

             

            そして、「パパもママを大事に大事にあなたのことを想っているんだよ。」と伝えながら一緒に出すのが大事。

             

            そう言われたので、毎回出すとき、片付けるときに長女とそうしていたら、「手袋ね!!」と自分から言ってくるようになり、今回初参戦の次女にも「手袋するんだよ!」と得意げに言っておりました。

             

            しかも保育園に飾ってある七段飾りの雛人形の並びを覚えているらしく、私が箱から出したら長女があっさり並べてくれました。

             

            成長したなぁ・・・。

             

            なんだか嬉しかったです。

             

            そしてもうすぐバレンタイン。

             

            さっそくパパにチョコを作りたいからと言うので一緒に作りました。

             

             

            私が材料を用意してこうやると口頭で伝えただけなのに、ほぼ一人で作り上げました。

             

            充実したお休みになりました。

             

            ありがとうございました!

             

             

             

             

            | oris | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            Calendar

               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728    
            << February 2017 >>

            Profile

            ORIS Hair&Make WEB

            http://www.oris-net.com

            nekoonndokei

            counter

            アクセスカウンター

            book

            Search

            Entry

            Comment

            Archives

            Category

            Feed

            Others

            Mobile

            qrcode